2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップコレクション2005

で出展してました。有益な出会いが沢山ありました。運営の方もこの分野が好きな人が多いのか良い雰囲気で楽しく出展させて頂きました。来年もチャンスがあればぜひ参加したいです。 知り合いに沢山会いました。世間は狭いなぁ。

従兄弟のお通夜に行ってきた。年が一つ上なので小さい頃はよく遊んだ。残された家族の事を想像すると本当に気の毒に思う。僕は知人のお葬式やお通夜には出来る限り行くようにしている。 そこで考える事や、残された人と交わす言葉は、本当に心から思っている…

Web

iPod shuffle(ASIN:B0007DGQIK) mac mini(ASIN:B0007DGQKS) 僕はメモリタイプのMP3プレーヤをもっているが小さいのでボタンを押したりの操作がやりにくく結局ランダム再生で楽しんでいる。中に入れている曲も常に新しいものに入れ替えている。こんな使い方…

マカロンもらいました。好きですマカロン。シンプルな味なので、食べたときの何ともいえない懐かしさが良いです。

Web

オレオレ詐欺が少ない大阪←数字で表れるのはおもしろいですね。

今日は、岐阜のロボット「ながら」の仕事でした。1/12にはプレス発表があります。僕は、電飾部分を担当しています。ボディも仕上がり、動いているのを見たけど、やっぱでかいロボットってちょっと怖いね。

お正月は

基本的に、寝てすごしました。「はやりめ」の影響からか熱が出て視界も良くないので車の運転もできず、家でテレビと読書。ここ3年くらいで一番正月っぽい過ごし方だったかも。 見たテレビ(31日から)、PRIDE男祭り、お笑い系番組、踊る大捜査線 読んだ本、…

明けましておめでとうございます

今年の年賀状