2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文句を言っていたけど・・・

仕事で必要になってきたので、iPhoneをついに買ってしまった。 で、半日使ってみたけど・・・便利だ。「iPhone好きじゃない」みたいな発言をしたことを反省しております。 Palm信者の中には私みたいに、Palm愛の証として「iPhoneを我慢する」みたいな事を無意識…

新型じゃない

どうやらインフルエンザだったようだ。話題のやつじゃないですよ。いわゆる季節型。 2日連続で点滴。でも喉が痛いだけなんですけどね。AUのスマートフォンみたいな奴が出た。AUの高機能端末にはポリシーを感じる。 テーマとしてはすごく良いし、素直にヒット…

えーと前倒し?

6月にドコモからAndroid携帯が発売 昨年からドコモがAndroid携帯を発売するのは発表されていましたが、2010年とか2009年末とか、そんなソースが多かった気がします。で、いきなり来月というのは何か前倒しされた理由があるのでしょうか、それとも計画通りな…

Nuvi205

カーナビとしてPSPのMAPLUSの初代を使っていたが、いまいち指示されるルートが良くないのと、道を外れた時の再検索が遅いのでコアなファンの多いガーミンのカーナビ(Nuvi205)を買った。基本的には、車を買い換えた妻のためのカーナビという位置づけだが、…