2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週-今週は東京出張が多かった。訪問先とか。 東京大学 RFID関連 ICCワークショップ関連 CANVASワークショップ関連(万博)

はやり目ってなに?症状のご説明←これになってしまいました。目が痒いです。目の病気の人が周りに多いようです。流行ってるのかなぁ。

Web

ICタグと携帯を使った実験これどれくらい効果や精度があったんでしょうか?すごく結果を知りたい。 産業用ロボットがパフォーマーに変身 なんか話の内容自体はメディアアートに通じるものが・・・。こうゆう研究したいなぁ。

Web

ハウルの動く城見ました。宮崎監督の描きたかったものは題名どうり「ハウルの動く城」だったのだろうなぁという感じでした。あんなものが実在する世界観がすべてでストーリーはおまけなんだろうな。

Web

えーと欲しかったケータイ+PDAがこんなトコロで→「愛・地球博」向けのハイブリッド情報端末

12/2-4まで東京出張でした。 明和電機のICCでの展覧会見てきました。実際の製品をずらーと見たのは初めてだったので感激。触れないのは残念だったけどアルミの切出し方とか、細かい処理など参考になりました。もちろんコンセプトも。でもエーデルワイスシリ…