2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通称アドエス(WS011SH)を8ヶ月くらい使っているが、だんだん疲れてきた。私の周りでもメインでW-ZERO3系使っている人は普通の端末に戻る傾向がある。 最初の3ヶ月くらいは、使い勝手向上のカスタマイズが楽しいがそれなりに通話がある使い方だと電話として…

Z22は日常的に使っています。このスピードに慣れるとW-ZERO3のもっさりが耐えられません。今オークションでWX320Kの白ロムを探し中。 で、Z22の購入&導入アプリメモ。 ・購入:eXpansys→送料込みで13,000円くらい ・日本語化:PalmZ22を勝手にサポートするペー…

あっち側とこっち側。

客観的に見て、英語版PalmしかもZ22を新品で買うというのは、やはり特殊だと思う。 しかし手に入れてみて、心から感激してしまって「ああ、ここがマニア領域か」と思った次第です。 感激点 ・動作が軽快 ・大きさが絶妙 ・指で操作可能 PalmVx→CLIE(NZ90)→CLI…

3/6-9まで東京に出張していた。で、帰ってきたらひどい風邪をお土産としてもらってきてしまった。まだ微熱がある。 多分、東京ビックサイトでの展覧会で感染したと思う。乾燥していたし人混みがすごかった。 展覧会の方はRFIDのリサーチのつもりが面白いモノ…