tridev2007-02-06

昨日、Webにニワンゴの事を書いたら、今日Willcomでも使えるようになった。うれしい。願いを書けば叶うのか。
それでは、ついでに携帯の不満を書いてみよう。
今使っている携帯電話はWX310K(京セラ)なんだが、前の機種であるHV210(パナソニック)の機種で出来たことができない。
・直接外部メモリにメールが残せない←メールをこまめに削除しないとメールフォルダがあふれる
・直接外部メモリに留守電が残せない←3件までしか残せない
・スケジュール入力のステップが多すぎる←ちょっとしたリマインダーに使いたいだけなのに
・メールが書きにくい←着信や送信履歴からすぐにメールを書きたい
なんかエンジニアだけで作った感じがする。ファームアップとかでは無理そうなモノばかりだが、これらを改善した端末が欲しい。
でも、撮写メール(写真とったら登録先にすぐにメールが送れる機能)は便利。