ここ3年くらいの僕を知っている人は気が付いているかもしれない。今の僕は「茶色系」の服しかもっていない。しかも、似たような服ばかりなので「同じ服をいつも着ている」と思っている人もいると思う。
基本的に、選ぶのが面倒なのと、いつも同じでありたいというか、品質的に毎日均等でありたい思いがある。人間の状態を品質というのはおかしいか。

最近この傾向が強くて、食べるモノもできれば統一したいと思っている。ロボコップが食べていた離乳食みたいな奴とか。なんか、色々食べると心がそわそわしますよ。

服の話しに戻ると、このようなニーズには黒を選ぶのが妥当だと思うが、なんか黒はダメです。黒を着ていると落ち着かない。やっぱり田舎で育ったのか、土の色が安心する。

ちゃんと、着替えていますので安心して下さい。匂いません。多分。