毎年この時期になると手帳選びに悩みます。(結局ここ3年くらいはPalmがメインだったけど。)
で、凝りもせず紙の手帳に戻そうと思ってMUJIの手帳を使ったり。
9月までPalm(TH55)+メモ帳

10月からムジの手帳→やっぱりPalmDesktopのようにあちこちで同期できると便利だと痛感

Willcomのスマートフォンが欲しくなる→でも調べるとパケット通信中に音声着信できない←それじゃダメじゃん

結局12月の初めにPalmに戻る。→でもなんだか飽きる

書店で見つけた手帳を衝動買い

ここ2週間くらい使っています。
いわゆるフランクリン手帳という奴でスケジュール帳というよりは人生設計したりする側面が強いですね。そのため考えて記入する場所が多いです。
昔は仕事の性質上スケジュール管理の比重が強かったので、人生設計系の手帳って全然魅力的に映らなかったのですが、仕事の質が変ってきたのか、指示どうり考えて記入していくと頭の中が整理される感じです。
もうちょっと使ってみたいと思います。